モハメドナシのブログ

一応メインはガジェットネタや格安SIM関連のネタのつもりです

はじめまして

とりあえず始めてみる事にしましたのでご挨拶をば

どうもモハメドナシです

おそらくガジェットネタと通信事業関連のネタが一番多くなるとは思いますが

元々あれこれかじっては投げかじっては投げするタイプなので

はじめに宣言したレールからは大幅に脱線というか外れる可能性も大いにはらんではおりますが

まああたたかい目で見守ってやって頂ければこれ幸いです

まあ今日は初回という事もあってこのへんにしといたるわ



ああちなみに追記しておきますが

ハンドルのせいでボクシングが好きなのかと思った方は残念です
完全に思いつきで名前つけてますごめんなさい

ただ総合格闘技は好きですので許してやって下さいね